
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきさくら第十二章 ありがとうございました!

こんにちは!悠雅です(*´ー`*)
毎度の如く由ちゃんに任せきりで、出遅れてごめんなさい...


先日11月23日(月・祝)
ゆきさくら第十二章にて無事に写真集【紅ノ契】を発行することが出来ました!
予約して下さった方、購入して下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、そして応援して下さった方...関わって下さった皆様に感謝の気持ちで胸いっぱいです、誠にありがとうございました(涙


由ちゃんも書いていましたがスペースに立ち寄って下さった方から
「ずっと楽しみにしていました!」「Twitter見てました!」
と、お声を掛けて頂いて、どれだけ嬉しかったか...文面では表しきれません(´;ω;`)他にも沢山のお声を掛けて頂きました!


大変嬉しいことに数部ではありますが増刷が決まりましたので、
「予約し忘れちゃった」「やっぱり購入しようかな」
と思ってくれている方が居ましたらまだ予約を受け付けておりますので、予約フォームからTwitterでも大丈夫ですので、一言頂けたら幸いです!



私も由ちゃんと同じことしてました(笑
アフター終わって新幹線に乗って愛知県に帰ってすぐに皆様から貰った差し入れを写メりましたww
食いしん坊の私はもうほとんど美味しく食べてしまいました←





由ちゃんも書いてくれていましたが、今回のゆきさくらをもちまして、私、悠雅は事実上レイヤーを引退致します。写真集の話を由ちゃんに持ち掛けた時から決めていました。なので今回の写真集は悠雅の今までのレイヤー人生(?)特にコスデビューからやってきた平助レイヤーとしての集大成であり、凄く思い入れが強いです。その気持ちが写真集から少しでも皆様に伝わっていたら凄く嬉しいです(;_q)

構図考案段階から撮影期間中、編集・作成、そしてゆきさくらでの写真集発行まで隣でいつも支えてくれた由ちゃんには感謝しかありません。
本当の平助と千鶴のようにお互いが手と手を取り合って、どちらかが立ち止まってしまったら背中を押して...同じ歩幅で今日まで歩いてきたような気がします!

写真集を作った相手が由ちゃんで、千鶴が由ちゃんで幸せでした!
俺のお嫁さん最高だーーーーーーーーー!!!!!




ごほん。失礼しました。
また撮影の裏話や、アナログ構図など公開したいなぁ~と思います!笑




最後までお付き合いありがとうございました♪
ではではこの辺で。



【 2015/11/25 】 製作レポ | TB(-) | CM(1)

ゆきさくら ありがとうございました!!

こんばんは、由です(*^_^*)

昨日、無事にゆきさくら第十二章にて写真集を発行することができました!!!
当日は予想よりもたくさんの方にお手に取っていただきまして、少数ですが増刷する運びとなりました。
応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ずっと楽しみにしてました」「Twitter見てました」と大変嬉しいお言葉もかけていただいて…
本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)

2.jpg



差し入れも沢山いただきまして、少しずつ大切に美味しくいただいてます♥
3.jpg

アフターで一杯ひっかけた後に新幹線に乗って大阪の自宅に帰って来まして、一番最初にやったのは差し入れの写メを撮ることでした(笑)


さてさて、後日郵送にてご予約をいただいていた分に関してですが、これから順次振込先等のご連絡をさせていただきます。
入金確認後の発送となりますのでご了承くださいませ。




ちょっとお話は変わりますが…。
平助くんの悠雅ちゃんがこの日をもって一旦引退という形になるのですが、なんとお手紙を用意してくれていてですね…!!
1.jpg

泣きました←
一番最後の作品を作る相手に私を選んでくれて本当にありがとう。
物理的な距離は離れていたけれど、いつも寄り添っていてくれてありがとう。
悠雅ちゃんの笑顔はいつもキラキラしていて平助くんそのものでした(*^_^*)
これからも元気に過ごしてね!!



またこそこそ更新しに来るかもしれません…というか来ると思いますので、よろしければ覗きにきてやってくださいませ。
裏話とか載せたい←漠然
ではでは、今回はこの辺りで(^^)


【 2015/11/24 】 製作レポ | TB(-) | CM(1)

お久し振りです!

お久し振りです、悠雅です。
新年の挨拶をせねばならん!!と思い早5ヶ月。
ええっと大変申し訳ありません(´;ω;`)
明けましておめでとうございます←
由ちゃんばかりに更新を任せてごめんなさい!


今回も前回同様一度紙に書いて更新しております(笑



3月に撮影は無事にクランクアップしておりまして由ちゃんがキレイキレイしてくれたお写真を悠雅の無い脳みそをフル回転させてやっと形になってきています!構成・配置頑張ったです←




そしてそして私がブログを更新してない間にサークル名も決定して、ゆきさくらにもエントリー完了しました!このまま11月まで突っ走るぞ!!
ブログの更新も頑張りますね...(笑



ゆきさくら第十二章
サークル名【つづみぐさ】
『薄桜鬼~紅ノ契』



ではではこの辺で。
【 2015/05/09 】 製作レポ | TB(-) | CM(0)

予告動画を公開しました!!

新年明けましておめでとうございます。



こんばんは。由です(*^_^*)

年末年始のお休みを使ってこそこそ編集作業を進めておりました。
とりあえず写真の選別と編集が終わり、今は悠雅ちゃんが配置などを考えてくれています!!
どんな感じになるのかな…ドキドキ。


そんなこんなで予告動画を作ってみました←ざっくりw
今までの撮影はまるーんさんがしてくださったのですが、本当に写真が綺麗で…!!!!
これは余計なことはしないでおこうと思いまして、写真メインの動画になってまいます(*^^)v
是非覗いて行ってくださいませ。






今年も2人で協力して頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。
2015年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆



【 2015/01/04 】 製作レポ | TB(-) | CM(0)

ご挨拶

初めましての方、お久し振りの方
おはようございます、こんにちは、こんばんは!笑


今回『薄桜鬼~紅ノ契~』で藤堂平助をさせて頂きます、悠雅(ゆうが)と申します。


ええっとですね、ブログというものを数年書いてなかったので何を書いていいやらわからず(笑)
実は一度紙に書いて練習しました←裏話



私の中で薄桜鬼はレイヤー人生の原点でありこれからも大好きな作品なのは変わらず数年薄桜鬼、主に平助をしていく中で何か形に残る物を作りたいなぁ...と思ったのが初めでした。

先に挨拶をしてくれた由ちゃんも書いていたとおり、今回の写真集は身内だけ...ということで皆さんに公開することもなくコソコソと夏から話を進めていました。でも話し合いをしたり、構図を決めたり、撮影を重ねていくうちに【写真集を発行したい!】という気持ちになり今に至りました。
快諾してくれた由ちゃんには感謝しています。



私にとって初めての試みで至らない点が多いと思いますが、心強い由ちゃんが居るので二人で試行錯誤、切磋琢磨しながら発行まで頑張っていきたいと思います。どうか最後まで温かい目で見守って頂ければ嬉しく思います!
【 2014/12/14 】 製作レポ | TB(-) | CM(0)


