
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当日特典及びフライヤーのお知らせ

こんばんは。由です(*^_^*)

いよいよ明後日はゆきさくらですね!!
悠雅ちゃんも私も明日には東京入りするので、おそらくこれがゆきさくら前の最後の更新になるのかな…?


今回特典の一つとして本体には使っていない写真をお付けしています。
当日下の4種類の中からお好きなものをお選びください。

①洋装1
ポスカ洋装1+

②洋装2
ポスカ洋装2+

③ED1
ポスカED1+

④ED2
ポスカED2+


多めに印刷はしているのですが、枚数には限りがございますのでご了承ください><





そしてもう1点!!
私たちのサークルに素敵なフライヤーを置かせていただいております////

①斎藤一コスプレ写真集「彩重ね」(耀さま)
IMG_20151006_220607.jpg

②原田左之助・永倉新八コスプレ写真集「狼雄伝」(陸翔さま)
IMG_20151006_220638.jpg
IMG_20151006_220635.jpg


是非是非こちらもお手に取っていただけたらと思います(*^_^*)
【 2015/11/21 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


