
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきさくら ありがとうございました!!

こんばんは、由です(*^_^*)

昨日、無事にゆきさくら第十二章にて写真集を発行することができました!!!
当日は予想よりもたくさんの方にお手に取っていただきまして、少数ですが増刷する運びとなりました。
応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ずっと楽しみにしてました」「Twitter見てました」と大変嬉しいお言葉もかけていただいて…
本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)

2.jpg



差し入れも沢山いただきまして、少しずつ大切に美味しくいただいてます♥
3.jpg

アフターで一杯ひっかけた後に新幹線に乗って大阪の自宅に帰って来まして、一番最初にやったのは差し入れの写メを撮ることでした(笑)


さてさて、後日郵送にてご予約をいただいていた分に関してですが、これから順次振込先等のご連絡をさせていただきます。
入金確認後の発送となりますのでご了承くださいませ。




ちょっとお話は変わりますが…。
平助くんの悠雅ちゃんがこの日をもって一旦引退という形になるのですが、なんとお手紙を用意してくれていてですね…!!
1.jpg

泣きました←
一番最後の作品を作る相手に私を選んでくれて本当にありがとう。
物理的な距離は離れていたけれど、いつも寄り添っていてくれてありがとう。
悠雅ちゃんの笑顔はいつもキラキラしていて平助くんそのものでした(*^_^*)
これからも元気に過ごしてね!!



またこそこそ更新しに来るかもしれません…というか来ると思いますので、よろしければ覗きにきてやってくださいませ。
裏話とか載せたい←漠然
ではでは、今回はこの辺りで(^^)


【 2015/11/24 】 製作レポ | TB(-) | CM(1)
お疲れ様でした
悠雅の方にもコメントさせて頂きましたが、本当に本当に素敵な作品をありがとうございました。
2人が二人三脚で駆け抜けた集大成。
最初から最後まで楽しませて頂きました。
重版もおめでとうございます♡
【 2015/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


