スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆきさくら第十二章 ありがとうございました!

こんにちは!悠雅です(*´ー`*)
毎度の如く由ちゃんに任せきりで、出遅れてごめんなさい...


先日11月23日(月・祝)
ゆきさくら第十二章にて無事に写真集【紅ノ契】を発行することが出来ました!
予約して下さった方、購入して下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、そして応援して下さった方...関わって下さった皆様に感謝の気持ちで胸いっぱいです、誠にありがとうございました(涙


由ちゃんも書いていましたがスペースに立ち寄って下さった方から
「ずっと楽しみにしていました!」「Twitter見てました!」
と、お声を掛けて頂いて、どれだけ嬉しかったか...文面では表しきれません(´;ω;`)他にも沢山のお声を掛けて頂きました!


大変嬉しいことに数部ではありますが増刷が決まりましたので、
「予約し忘れちゃった」「やっぱり購入しようかな」
と思ってくれている方が居ましたらまだ予約を受け付けておりますので、予約フォームからTwitterでも大丈夫ですので、一言頂けたら幸いです!



私も由ちゃんと同じことしてました(笑
アフター終わって新幹線に乗って愛知県に帰ってすぐに皆様から貰った差し入れを写メりましたww
食いしん坊の私はもうほとんど美味しく食べてしまいました←





由ちゃんも書いてくれていましたが、今回のゆきさくらをもちまして、私、悠雅は事実上レイヤーを引退致します。写真集の話を由ちゃんに持ち掛けた時から決めていました。なので今回の写真集は悠雅の今までのレイヤー人生(?)特にコスデビューからやってきた平助レイヤーとしての集大成であり、凄く思い入れが強いです。その気持ちが写真集から少しでも皆様に伝わっていたら凄く嬉しいです(;_q)

構図考案段階から撮影期間中、編集・作成、そしてゆきさくらでの写真集発行まで隣でいつも支えてくれた由ちゃんには感謝しかありません。
本当の平助と千鶴のようにお互いが手と手を取り合って、どちらかが立ち止まってしまったら背中を押して...同じ歩幅で今日まで歩いてきたような気がします!

写真集を作った相手が由ちゃんで、千鶴が由ちゃんで幸せでした!
俺のお嫁さん最高だーーーーーーーーー!!!!!




ごほん。失礼しました。
また撮影の裏話や、アナログ構図など公開したいなぁ~と思います!笑




最後までお付き合いありがとうございました♪
ではではこの辺で。



スポンサーサイト
【 2015/11/25 】 製作レポ | TB(-) | CM(1)
お疲れ様でした!!
悠雅の集大成、2人の集大成を手に取ることが出来本当に嬉しく思います。
本当に本当に素敵な作品をありがとうございました!!
【 2015/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


